ロマンティック

夏だー松竹だーということで少年たちを見てきました。松竹座に入るのはブラブラ以来で…でもあれはノーカウントで*1そうなると最後に松竹座に入ったは去年の春松竹でかなり間が空いてました。

私は少年たちという演目がとても好きで、そして何故か少クラin大阪のライブビューイングが当たって久々に関ジュのステージを見たのもあって凄く楽しみでした。久々に見る松竹座の少年たちは本当に楽しくて愛しい空気に満ちてました。

で、本題なんですけど福本大晴くんに担降りします。

 轟を見た時に自分の中で稲妻が走ったような気がして、でも私は関ジュから少し遠ざかってたのもあって一瞬見ただけでは誰かわかりませんでした。とりあえず看守を見よう、終わったら連番の友だちに聞こう…と気楽に構えてましたが、その彼が福福の大晴の方だってことがわかってきて*2福田くんだっけ福井くんだっけ福本くんだっけ福田くんはふぉ〜ゆ〜だった!みたいなことを考えてたら闇を突きぬけてが始まってヤバいと感じました。本編終了後の少しの間に友だちに聞いたら福本くんだと教えて貰いました。ショータイムで浴衣着てるのを発見してしまってずるい!!!って思って西畑くんのギミゲで凄く色っぽくてずっとLOVEは凄くかわいくて…で、ロマンティックなんです。知らない人に説明すると関ジュのオリジナル曲にロマンティックって名曲があってそれにC&Rがあるんですけど

「恋してるかい?」 「もちろん君に」
「恋してるかい?」 「あなただけに」
「恋してるかい?」 「君が全てさ」

 オタクは後者を言います。大体の人が好きな子を指さしながら。

で、私は「もちろん君に」と言いながら福本くんを指さしてました。

その日はマチソワで観劇で二部は完全にロックオンで見てしまってて好きだなあ好きだなあって思って見てて、後日別の友だちに松竹の少年たち楽しいから行った方がいいよ!と勧めたら友だちが二枚でチケットを譲って貰ってきて思いがけずまた松竹入ることになりました。その日の感想です↓

 

多分これからの行動に変化という程のものはあまりないと思います。掛け持ちでもいいじゃんって思ったけど松竹座の彼らの光景を見て腹をくくりたくなりました。

 

私の中で自担は目が離すことができないような息をするのが勿体無いくらい見ていたい存在という位置づけなんですけどすばるくんはすばるくんも凄い好きだけど正直に言うと私は関ジャニ∞が凄く好きで自担とかそういうのではなくファンという呼称の方が正しいなと思うようになってきました。リサイタルに入ってよりそう思うようになって。だってみんな好きだもん。だからこの冬のツアーもがっつり申込むしアルバム凄く楽しみです!!!!!!そうだ俺はDDだ!!!

七五三掛くんはプレゾンもクリエも外れて一年以上見てなくてなのにこういう決断しちゃうのはずるいし申し訳なくて。しかもマッチを控えてるのに。松竹座の下りのエスカレーターで福本くんを自担って呼びたいなとふと思った私を信じたいと思って…と書きつつも自分の入院やら友だちが転職や結婚とかでライフスタイルが変わっていき色々考えることが増えて大阪で好きな子が見れたらいいのにと思うようになっていたので計画的な担降りなのかもしれません。マッチは凄く楽しみで今後はゆっくり七五三掛くんを見れたらいいなって思います。

 

そんな感じです。

先程キスマイの大阪公演行きまして福本くん見て迷う必要なんてないと思いました。私は彼の団扇を振りたい。

twitterやここの垢を変える気は全くないのでこれからもよろしくお願いします。

あ、色々訂正してます。 

*1:私事ですが観劇中に体調不良になりそのまま入院しました

*2:私の中の記憶だと福福は凄いショタだった