2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

Sexy Zone1位おめでとう!!! やり方に色々批判はあるだろうけど握手会はアイドルが自分自身で営業できる場だと思ってるのでいいんじゃないのかなあと思います。 そして中山優馬くんも握手会をするそうで…AKB48という今の時代にCDを売れるアイドルが出てき…

担当って

今まですばる担としてすばるくんばかりを見てジャニオタ人生を突っ走ってましたが今年色々現場を行ってどうしても特別な位置に置きたい子が二人も出てきてしまいアラサーのミーハーDDは悩んでました。 で、 副担という便利な言葉を思い出しその二人を副担と…

ボーカリストとは

先ほど感想にすごすぎたと書いたはっしーソロですが、終わった時に周りもはっしーヤバい…はっしーすごい…と漏らしてる人がいたので彼が代々木体育館で作り上げた空間は本物だったんだなあと思った。サタジャニで担当であるすばるくんがセンターではなくボー…

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGIに行きました。

思い返せば春先に梅田のガストで河合担の方からとっつーのお写真を見せてもらったのが今年の現場通いっぷりの発端だった気がします。あのとっつーのお写真がなければキスマイにもハマってないしえびじもハマってない、もしかしたらメンバーの名前を未だに覚…

cali≠gariトゥワー2011「GIVES」に行きました。

大阪と岡山行きました。 大阪は整番悪かったので後ろでまったりと。 岡山は1桁だったので人生初めての最前に入りました。満員電車みたいでした。 大阪と岡山でセトリをガラっと変えてたので別のツアーかと思ったのと同時に名古屋も行けば良かったと後悔。セ…