I♥KJ8(゚∀゚)

関ジャニ∞楽曲大賞が開催されるようです。

凄く楽しみですーーー!!私はエイトの何が好きかってメンバー全員に対してお前ら大好きだ!!ってなるのはもちろんですが楽曲がとにかく好きなのです。

先日今年のジャニーズ銀座の公演が終わり最終日程だったSnowManの公演のセトリにエイトが3曲も使われてて今年もSnowManありがとうございます!!!!と東に向かって感謝してました。他にもサウンドだったりTheyのクリエでもエイトは歌われたけどキングオブ男を持ってきたSnowManのセンスに拍手せざるを得ません。

っていうのもエイトの曲がなぜかJr.に歌われないというのがとても疑問で、率先的にエイトを歌っていた人たちがデビューをしていったので*1本当に定期的に歌う人がいなくなってしまい頭をかかえる日々でした。松竹でエイトの曲0もわりとあるあるですよね☆〜(ゝ。∂)少クラで定番曲というのはあると思うんですがエイトは0曲ではと思います\(^o^)/

勝手にエイトの曲歌うとこんないいことが!ということを書きます。

・珍しがられる

・とりあえずエイト担にあの子が〇〇を歌ってくれた××くんだよと認知される

・メンバーソロパートが多いので自分の声を出すチャンス

・楽器できる子はドヤ顔で楽器を披露できる

・外部レコード会社の曲なのでジャニーズ定番ではない曲調が歌える

・低い音程出せる子はすばるくん亮ちゃんたつよしのパート独占できる

 

などなどだと思います!Jr.のみなさんどうでしょうか!!?

とりあえず七五三掛くん今年中歌いませんかね。おわり。

*1:はっしーや神ちゃんです