2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/17大阪地下室@Zepp Osakaに行きました。

ジャニの現場が続いてしまって、そもそも2月のロットン神戸のチケが取れなかったので大阪地下室が今年の初ライブハウスでした。そして去年の10月の岡山以来のcali≠gariだし石井だしV系だし。 整番がまさかの40番台前半で最前入るか入らないかで悩んでた…

1年。

東日本大震災が起きて1年。 この1年あっと言う間でした。 連日の報道で見た映像、写真たちは一生忘れないと思います。 私は地震が起きた時は大阪で仕事しててビルの5階だったのもあるせいかとても揺れてびっくりして、ネットの地震速報見たら震源が東北で…

ほっすの見たよ。

HOT SNOW 豪華版 【DVD】出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/02/29メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (4件) を見るベタなストーリー、ベタな設定、でも流れる空気感がみすのんの8人でしか生み出せないもので。素敵な青春映…

3/10夜ビューティフル・サンデイ@シアターBRAVA !

私的にラストビューティフル・サンデイでした。 本当は西宮も行こうと思ってましたがルテ銀で見てビューティフル・サンデイをやりきったアイドルの桐山照史が見たい、松竹に何としても入りたい!と思ったので松竹にお金ぶっこむことにしました。松竹はどうに…

握手会とかあった。

昨年のせくぞんちゃん以来のジャニ接触イベントでした。 公演終了後つーこさんが出てきて握手会に参加する人は残ってと指示され後方の席から順番に握手会会場まで行って握手な流れです。NHK大阪ホールってこんなに広いのかと思い知らされました。 DVDを買う…

ABC座 全国公演@NHK大阪ホールに行きました。

入ったのは追加初日*1と二日目です。 NHK大阪ホールは私の職場から徒歩10分くらいで一時期あほすき見たさで1階のスタジオ前に毎週定時ダッシュで行ったりしてました。NHK大阪ホール自体は2年ぶりくらいで前に行ったのはバクホンのライブでした。コバルトブ…

3/3KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN @京セラドームにノリで行きました

ノリで来た、という言葉が相応しい参戦でした。 というのも月曜のえび座大阪のチケットを友だちに渡したくて京セラに行き、チケットが余ってるらしくなんとなく掲示板を見ながらマックでカフェオレを飲んでました、で、開演後入ろう!と思いチケットゲットそ…