2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルに接触するの巻

あほすきのあいさつタイム目当てで職場から競歩のごとく歩いてよく金曜の退勤後NHK大阪に行くのですが今日も行きました。 今日は重岡くんの誕生日だし松竹の千秋楽入れないしただで拝めるならアイドル拝んどこうかという気楽さ。*1 番組終わる迄は目の前のオ…

少年たちを見に行きました

8/20の昼過ぎに松竹のチケがわりと余っているという情報を教えてもらいチケットもたずこないだのツアーのB.A.D.うちわとペンラを持って松竹座に行きました。 松竹座前で延々と掲示板とにらめっこ。 開演時間過ぎたくらいに交渉成立して、席にダッシュしまし…

サマソニに行ってきた

サマソニ大阪13日に参戦しました。ちなみにフェス参戦ってまだまだ2回目だったり。 到着→オアシスで沖縄そば食べる→オーシャンでZEBRAHEAD→ソニックでMETRONOMY→オーシャンでマキシマムザホルモン→ソニックでBOW WOW WOW→オーシャンでX JAPAN→ヘッドライナ…

デビューってすごい

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!!!デビュー出新規というか、とっつー含めたえびじ勉強会的鑑賞会でキスマイを見てぎゃあああああふじがやあああああああああとなりとりあえずキスマイドーム行こうと思います^^ 明日くらいに我が家にキスマイショップで…