2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から飛び出した2人姉妹の姉である

週末広島の実家に帰ることにしました。 ちょっと暗い話。

すばるくんがすごくすき

ある冬に二次オタだった私は友だちの家でだらだらしてた時にほんじゃにを見てその時のひなちゃんがあまりにも友だちと共通の知り合いの後輩にそっくりで、興味を持った私はドル誌を立ち読みしてすばるくんに堕ちました。当時憧れていた大学の先輩に髪が長い…

アイドル様は辛いよ

5/29放送の関ジャニ通信の内容があまりにもグッときたので思わず文章にします。女だとモテそうなエイトのメンバーですばるくんが自分を挙げていたというとんでもない爆弾もあったけど、漫画恋愛講座からの「嫉妬」の話題で三馬鹿が十代の頃にタッキーに嫉妬…

水と光の中のようで

凛として時雨のライブに行きました。ちなみに初時雨ちゃんで久々のホールでした。 一緒に行く子がチケを取ってくれたのですがまさかの1階席の前の方。 オールスタンディングではないので暴れる人もいないしホールというライブハウスではないいつもとは違う…

XA-VATのライブ行きました。

5/8@梅田AKASOのライブ行きました。 石井がすんげえかわいかったです。あと色っぽかった。 XA-VATは見た目が完璧なヴィジュアル系なのに曲はガシガシ踊れる感じがいいなあと思う。次石井拝むのは来月の野音〜楽しみ!

反応早すぎワロタ

桐山照史が好きすぎて毎日困ってます\(^o^)/ リア恋枠恐ろしい。 そして先日twitterであまりにも沸きすぎたことを呟いたら、しゅうまい君*1に拾われましてあきとの名前がtwitter上を駆け巡ることになってしまいました。それはさておき私は野球なら鯉党で毎…

チケ発業務

ももクロちゃんZeppツアーの大阪を先行で申し込まずに一般で狙おうと思い*1初めてロッピー前に待機しました。 無事取れました。1部がE列、2部がH列。前の時もE列入った気がするし1部の番号は前とほぼ同じ席な気がする。。。無事取れたので精一杯楽しもう…

Mステ

Mステスペシャル見ました。 すばるくんが最強で最高にかわいかったです/// すばるくん×有線マイクの組み合わせがたまらんですたまらんです。 ギターを持たずにボーカルに徹する姿にやっぱ歌うすばるくん大好きだなあと再確認。だって担当様! 最近のMステっ…

5/5ロットングラフティー@BIGCAT行ってきました。

前日までジャニ漬けでしたがちゃんとライブ参戦しました!BIGCAT埋まるか心配だったけど前に詰めなきゃドアが閉められないくらい入ってたみたい。 今まで対バンとかでしか見てなかったのでワンマンは初めてで、そしてワンマンなので聴きたかった曲全部聴けま…

ギラギラ眩しくて

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]アーティスト: A.B.C-Z,Kis-My-Ft2,B.A.D.,BOYS,Mis Snow Man,後藤泰観,石垣大祐,岸本慎太郎,Veteran,Little Gangs出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 10人 クリック: 345回こ…

流行に乗った

うちわを持ってプリクラ取ったらうちわの中のあきとじゅんたくんが見事に顔認識されてきらきらお目目になって爆笑しました。今度は担当様のうちわでやりたいです。

ついにJrの現場に行ってしまった件

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春@大阪城ホールの3日と4日の1部に入ってきました。感想:楽しかった。 今までB.B.V.と優馬くんぐらいしかわからなくて先月見せて貰った少年たちのDVD見てあまりのとんちきっぷりにビビってたのですが*1実際に現場に入…

ぼんやり

ショックだったり悲しかったりそんな感情よりも悔しいという気持ちでいっぱいです。