2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いも

会社にはお弁当を持って行ってて、中身は前日の夕ごはんを詰めているだけなんだけど(正確には翌日のお弁当の余りを夕ごはんとして食べてるのかも)この前豚の角煮を作ってそれだけじゃお弁当は埋まらないのでじゃがいもと大根入れました。 で、会社のレンジ…

こういうの考えるの楽しい

【アイドル論】AKBとジャニーズの共通点・相違点 これ読んでて面白かったです。AKBとジャニーズのシステムの違いは例えばJr.=AKBの研究生では決してない、でジャニーズがどちらかと言えば少数精鋭かなと。Jr.はあくまでJr.。いきなり消えてしまうこともある…

五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんに行きました。

12/17(アリーナD9でセンステ前)、18の東京(スタンド3塁側ほぼメインステ真横)、12/24の名古屋(アリーナB7)、12/29(スタンド1塁側センステの横あたり)の大阪行きました。 基本のセトリがこれで 1.LIFE〜目の前の向こうへ〜 2.宇宙に行ったライオン …

自ユニが最高にかっこいい件

FIGHTアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),錦戸亮,村上信五,横山裕,渋谷すばる,タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/11/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (37…

今更松竹の感想

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。で、今更すぎる先月の松竹の感想です。12/7の二部に行きました。 兄組が平日、7WESTが土日というなんだか運営の意向をひしひしと感じるスケジュールでチケ交換が難しく結局1回しか入りません…