2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島じゃけんナイト

DJとして参加しました! DJちょうちょう初心者なので事前に練習しに会場のバーに何度か行きましたが本当に落ち着くお店だなあと思う。 NEWS、OrdinaryVenus、Perfume、バクホン、D-SHADE、島谷ひとみなどなどかけました。 その後酔っ払いまくったのでセトリ…

MUSIC CUBEに参加したであります。

2日通し券が買えず20日のみの参加でした。 オープニングから大トリまでずっっっっっっっっっっっとクアトロでした。 ライブサーキットとしてあまり意味が無いような行動ですが見たいバンドが全部クアトロだったんだもん。初めて見るバンドばかり。 SCANDA…

適当な結論である

すばるくんが歌ったら良さそうなヴィジュアル系を1日考えてみたけどあまり浮かばない春。 それでも考えた結果はセクアンでしたとさ。 電脳とかもいいかも。 セクアンのライブ行ってみたい!!!!追記 自分と言っといてあれですがすばるくんがセクアン歌う…

僕と契約して

まどマギにハマってしまい考察ブログ読んでは睡眠時間を削ることに喜びを見出しています。 MBSを拝める環境で良かった…! 9話見ました!

アイドルのカラオケ番組をやって欲しいェ

最近通勤中にチャットモンチーを聴いてるのですが担当である渋谷すばるくんがチャットモンチーを歌ってみたらいいんじゃないかという妄想で爆発しそうです。 これとかちょう歌って欲しい。 すばるくんはとにかく女性ボーカルを歌って欲しい。 中森明菜とか山…

アラサーの乙女心は揺れるのである

アイドルとバンドのスケジュールがかぶりすぎて辛い。3月。 関ジャニ∞とるなしーのおじさんたちのDVD発売がダダかぶり。 5月。 かみんぐこうべの日に関ジュツアーのチケが取れる。狂っとる!!! 関ジュに関しては本来のオーラスである香川にエントリーし…