2014-01-01から1年間の記事一覧

その空間は彼の軌跡なのかもしれないしそうじゃないかもしれない

十祭の感想書くタイミング逃しました。十祭はすんげえ楽しかったです。最高。最高。最高。(雑) コブクロ、すばる、スピッツ、金爆ら熱い競演 - 音楽ナタリー 昨日10月13日、東京・国立代々木競技場第一体育館にてテレビ朝日主催のライブイベント「テレビ朝…

ありがとう、さようなら、さようならなんて言いたくないの

十祭の感想を書きたいのですがそれ以上に書きたいことがあります。 関ジャニ、11年目自主レーベルで再出発!テイチクに感謝「成功が恩返し」 人気グループ「関ジャニ∞」が、24日をもって所属していたレコード会社「テイチクエンタテインメント」との専属…

PLAYZONEに行ってきました

私事ですが先日誕生日でして、それが金曜日でして、会社で休みの希望が堂々と取れる期間だったので遠征するぞ!と思いお休みを取ってプレゾン観劇してきました。

Happy Happy to You♥

七五三掛くん19歳のお誕生日おめでとうございます。 このおたおめエントリー書くのがもう3年目…びっくりするくらいあっという間です。 18歳の七五三掛くんをありがたいことにコンスタントに見ることができて、それは所謂現場であったりテレビであったり…

I♥KJ8(゚∀゚)

ジャニーズ楽曲大賞主催(@j_award)の「関ジャニ∞楽曲大賞-2014」用アカウントです。エイト楽曲大賞についてのお問い合わせは当アカウントまでお願いいたします。 — kj8award14 (@kj8award14) 2014, 6月 12 関ジャニ∞楽曲大賞が開催されるようです。 凄く楽…

驚き足りないんですが

関ジャニ∞渋谷すばる、映画単独初主演!ヒロインは二階堂ふみ - シネマトゥデイ [シネマトゥデイ映画ニュース] 関ジャニ∞の渋谷すばるが2015年2月公開の『味園ユニバース』で映画単独初主演を飾ることがわかった。大阪を舞台 にした本作は、人生を踏み外し“…

その光景全てを見ていたい

この1ヶ月ちょっとでブルーレイをBOX含め3つDVDを1つ買いました。あと友だちを鑑賞会してさらにDVD何本か見ました。全部ジャニ関連なんですけど! 適当に感想を書きます。 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERT…

夏がカミング!

関ジャニ∞、10周年ライブ「十祭」開催を発表 村上信五「にぎやかに盛り上げていきたい」 最後は、デビュー10周年を記念したライブイベント「十祭(じゅっさい)」を8月9日、10日に都内の味の素スタジアム、23日、24日に大阪、ヤンマー スタジア…

中崎町ぶらぶら

友だちと梅田近辺ぶらついてました。 ランチで入ったお店が美味しかったのでさっそくメモ。 ○中崎町○ITALLICA 梅田から東海道本線の高架沿いに進み曲がったところにあります。できたばかりのお店かな?開店祝いのものがちらほらありました。 ランチセットは1…

カテゴリー増やした

できれば自炊派のドケチな私ですが遠征やらで最近外食が多かったので美味しかったお店のメモ。 場所は関西と東京。 ◯河原町◯听 四条河原町店 エイジングビーフが食べれるお店。ランチタイムに行きサイコロステーキを頼みました。牛肉の味がぎゅっと濃縮され…

コップを水で満たすような

クリエ行ってきました。 まだ優馬TravisJapanクリエの千秋楽は終わってませんが早く書き留めたかったので書いちゃいます。 ほーーーーんとに楽しかった!!!! 去年のに行けなかったので本当に本当に悔しくて*1だからこそ2年分のクリエを楽しみました! *1…

テスト

iPhoneデビューしました(^O^)

スポットライト目指して!

Mステ最高ありがとうございます。 痛いのはわかってるけど私は4人で踊るのをクリエで見たいです!!!!!!!!

今度はMJだよ〜

日曜に優馬くんとHigh Fiveできるイベントに行きました。今年は花見してないなーって思いながら待機中に散る桜の木をぼんやり見て花見した気分になりましたw 優馬くんは同じ人間とは思えない程美しくかっこよくてしかもいい子で*1これからはCDちゃんと買お…

きらきらしてまぶしい

少クラのHigh Fiveが最高すぎました… レーザービームが飛び交うステージで踊る七五三掛くんにのえるにヒロキに美勇人。四人の白い衣装にレーザービームが当たってそれがきれいでみんなダンスがかっこいいし笑顔だし。感無量です。 クリエが凄く凄く楽しみ♥

クリエの発表キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * (血文字

名義のあれそれ本当にありがとうございます!!! 当たりますように>< そもそも七五三掛くん出ますように><

ヤコバに乗らない生活

滝沢歌舞伎に七五三掛くん出るだろうなーって思ったら出ないという現実なうで関西外に行く予定が0ですw なので服買ったり友だちとご飯行ったりする日々です。 服をあんなにがっつり買ったのは久々かもしれない…今年入ってからアウター3着買ってるw 自分…

春松竹行きました

文ちゃんが溺愛ロジック歌うとレポを見た瞬間にチケを探し入ってきました。 文ちゃんが大活躍してて、なぜwwwww最初からwwwwww名前載せないwwwwwww状態です。 文ちゃんとれんれんのコンビがとにかくとにかくかわいくて三馬鹿に甘えまくる…

この関ジュってカテゴリーに該当してしまうのも春までだよね

ジャニーズWEST7人でのデビュー決定おめでとうございます!!!!!!カウコンでの突然の4人がデビューの発表、おめでとうと言える空気ではなかったあけおめコンから1ヶ月…7人でデビューの一報を見たのが残業後の仕事帰りで電車の中でつい嬉し泣きしてし…

エイト大阪に行ってきました

ここまでくると会うオタク全員に引越大丈夫なんですか!?と聞かれるようになります。 一つのツアーや演目に5回以上入るのがこのツアーで初めてだったりします。今回のツアーは個人的に凄く楽しくて名古屋終わった時点で大阪増やそう!と思いプレゾン→エイ…

日生版PLAYZONEに行ってきました。

引越があるしエイトの大阪あるしで三連休しか入れない!状態でしたが上手い具合にチケットが当たり交換が決まり土日に入ってきました。 茶髪の七五三掛くん見るの凄い久々で新鮮でした〜。去年の夏のプレゾンは二階席後列に入るとひたすら疎外感があり上から…

あけおめコンに行ってきました。

今年新年早々最大の衝撃が照史、淳太くん、重岡くん、小瀧くんのジャニーズWESTのデビュー決定ということです。 おめでとう!!!!おめでとう!!!!!! でも4人!!!?というもやもや感を抱いたままお友達に誘って貰いあけおめのオーラス入りました。 …

大阪ロマネスクを現実に?

今更ですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 引越をして大阪の女になりました。 12月の中旬に新居が決まり引越をした昨日までの間にエイトの名古屋行ったり帰省したりあけおめコン行ったりプレゾン行ったりエイトの大阪に行…