2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルとバンドマンに財布のひもを握らている件

GWの予定がダストライブの結果次第で変わりそうです。 狂ってる。 ダストライブ外れたら5/2のGOAT行こうかなあと。。。 あとよこちょのソロコン広島入るんで、バスのチケット買いました! 親にはまだ広島行くこと言ってない・・・

懐かしい匂いがひたすらするのはなんでだろうかね

ジュウイチジャナイ(良心盤)アーティスト: cali≠gari出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/17メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) を見る≠(ジュウイチジャナイ)(初回限定盤)(卑劣盤)(DVD付)アーティスト: cali≠ga…

ついったーエイトクラスタでほんじゃに鑑賞会

すんげー楽しかったです。 皆様かわいかった。かわいいは正義ですね。 で、ほんじゃに。 主に内くん時代のものでした。 私がエイターになったのはひろきがああなってからなのでちゃんと8人いることに感動しました。 伝説に近いやすの「いちご取った〜」と「…

晴れて

別室会員になりました。 密室ノイローゼという単語を知って10年目の行動でございます。あと都さんが元気になるように祈るばかりです(>_

とりあえず

アルバムを3枚買いしたので金欠な近況です。 今度感想書く!!!

直島に行ってきました

大学の友人と直島に旅行しに行きました。 目的は観光もちょっとあるのですが、直島在住の友人に赤ちゃんができたからです。 ちなみに極貧な状態なので鈍行で行きました。 地中美術館、ベネッセの美術館、銭湯、家プロジェクトの主要どころは全部観ました〜〜…

[雑記]トベコンチヌエド…が何を意味するのかによっては涙腺崩壊 cali≠gariが好きなんですが所謂ド新規でして、CD買い始めてまだ4ヶ月くらいだったりします。 存在自体はブルーフィルムの頃から知ってたけど当時はバイトも出来ない状態で本命バンドと同人にお…

相棒最終回でした

もちろん最後のシーンで絶叫しました。腐ってます。 BGMがとてもいい感じでした。

キタコレ

よかまゆーくんのソロコン取れたああああああああああ!!!!! (嬉しすぎて白目 ちなみに広島です。

気にする気はないけど

やっぱ気になってしまうものはあるわけで、それが自分にたまに大打撃になることもあったりなかったり。 気にしたくないけど目に入ると気になるのがなーうーん・・・これは本当に困る。開放されたい。風呂入って寝る。 雁須磨子の新刊が良すぎた。困る。

妄想は自由だよね・・・?

ついったーのエイトクラスタの皆様と何をエイトに歌って欲しいかという話題でヒートアップした。 凄い勢いでTLが流れた。 エイト×邦ロック=最強で最高な流れでした、ちゃんちゃん。 何にせよオタとしてはもうちょっと幅広い曲を歌って欲しいと思うのは当然…

フールズメイトの表紙

石井の頭に幻水の紋章の如く4という数字があるわけですが、現役印刷業界の友人&元印刷業界の私の結論は版作った時にはあった、でした。 意図的なものでしょーか。 ミスだったら痛いぜ!!!!

雁須磨子先生のBLの新刊が出たことをやっと知るのですよ

こめかみひょうひょう (ミリオンコミックス Hertz Series 75)作者: 雁須磨子出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2010/03/01メディア: コミック購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (24件) を見る猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)作…

オペラ的な魔笛を見たわけで

友だちに誘われてオペラを観に行きました。 友だちの地元の友だちが出てるとかなんとかで近所の区民文化ホールで観ました。 初めてオペラ見たのですが歌声にひたすら圧倒されました。 特に夜の女王。 バイオリンが人の声に似ている楽器とよく言われてるけど…

バクマンの新刊買った。

バクマンのおかげで久々にジャンプっ子だけど、バクマンって友情・努力があって勝利がまだ不確定だけど好きな女の子と夢の為に男の子がひたすら頑張るっていうかなり王道なストーリーだと思う。

10-FEETさんのライブに行ったのですよ。

久々にZepp大阪行きました。最後に行ったのは2年くらい前のGRANRODEO*1だったので相当久々。 私のZeppバージンはきーやんでした。ちなみに横ブリバージンもきーやん。 そんなわけで仕事を定時で終え南港にダッシュ。Tシャツと首にタオルといういかにもな人…

日記を始めることにした。

おきまきです。 関西で生きてます。 アイドルが好きです。バンドも好きです。ビジュアル系も好きです。漫画が大好きです。