君の明るく澄み渡った未来へ。

七五三掛くん二十歳の誕生日おめでとうございます。

七五三掛くんが二十歳になっちゃったよ!!?

七五三掛くんが二十歳になっちゃう><やばい〜〜〜と謎すぎることを言いながら今年は過ごしてました。プレゾンもクリエも行けず距離的には凄く離れてしまった気がする。けど雑誌読んでかっこいい好き!って思ってレポ見て好き!!って思ってでも落選メール見たら疲れてしまってでも好きだわーって思うことが多々あって会えない時間が愛育てるのさという歌詞がふと浮かんだりして。

マッチのツアーがとても楽しみで昨年のFNSのマッチコーナー見てこんなかっこいい曲で七五三掛くん見れるの!!!?と興奮しすぎて友だちに心配されたりして。

今の距離感が程良かったり物足りなかったりしてますがこれからも七五三掛くんの応援をしようと思っています。

だって好きだから。

 

ケーキを作りました。

七五三掛くんのこの一年が幸せなものでありますように。

f:id:torisasamix:20150623222527j:plain