2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々おめでとうございます。

すばるくん31歳のお誕生日おめでとうございます。 そして関ジャニ∞全国デビュー8周年おめでとうございます。 私が初めて生で見たすばるくんは2007年の2月で25歳のすばるくんでエイトは初めての京セラドーム公演でした。 かつてアンチジャニだった…

KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜@味の素スタジアムに行ってきました。

15の方に行きました。16は日生に行ったのでそれはまた別のエントリーに。 元大倉担で現在Jr.担のお友達と一緒に入りました。チケットは譲って頂いたものなのですが譲って下さった方がとても素敵な方でこの人にも会えて良かったと思いました。本当にありがと…

夏の終わりに生まれた君へ

今更ですが桐山照史くんお誕生日おめでとうございます。 照史の誕生日の日にひたすらツイッターで照史と結婚したいとわめいてましたw*1 照史にはとにかく輝く場所で歌って踊る姿が見たいという願望に尽きます。 22歳の照史を東京でたくさん見ることができ…

今更∞祭のこと

インテックス大阪、8/11、12両方共グループ3に入ってきました。 ∞祭参加できたことを本当に嬉しく思いますしエイトを好きで良かったと心のそこから思いましたし私の好きな関ジャニ∞はこんなに素敵なグループなんだよって色んな人に自慢したくなりました。