君は大人

七五三掛くん18歳のお誕生日おめでとうございます。
去年も浮かれたエントリーをしてましたが今年もしますw私この1年前の時点で七五三掛くんのことを好きでたまらんかったのかw

17歳の七五三掛くんは見る度にかっこよくなってて私こんなにかっこいい人私好きでいいの!!?と現場で見る度に困惑してました…PLAYZONEも日生もジャニワも感謝祭も演舞城も…とにかくかっこいい七五三掛くんばかり見てしまってドキドキして混乱して…七五三掛くんがいない現場の方が気楽に見ることができましたwかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。←という表現がぴったりで涙目になってました。
現場で見てかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。でドキドキするのに少クラで映ることが多くなってテレビで見てかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。ってなって、で、BAD BOYS J…私が住んでるところでは放送してないので日テレオンデマンドに課金して5話見る時再生ボタンクリックする手が震えて七五三掛くんというか見城さんがとにかくかっこよくて心臓跳ねてどうしようどうしようって言いながら見てました…
17歳でこんなにかっこよかったら18歳はもっとかっこいいに決まってるし、もっともっと飛躍すると信じてます。
とりあえずPLAYZONE楽しみです♥チケ業務しないと入れませんがw

かっこいいってことばかり書いてるけど真実だからし方がないw大好きー!!