すばるくんがすごくすき

ある冬に二次オタだった私は友だちの家でだらだらしてた時にほんじゃにを見てその時のひなちゃんがあまりにも友だちと共通の知り合いの後輩にそっくりで、興味を持った私はドル誌を立ち読みしてすばるくんに堕ちました。当時憧れていた大学の先輩に髪が長いすばるくん*1がそっくりでした。それだけで私はジャニオタになりました。

顔から入ったけど、先輩のことは先輩が卒業してどうでもよくなったけどすばるくんが好きという気持ちは収まる気配がなく気づいたらこのザマですよ。
恋とかじゃなくて好きという気持ちがずっと続いてることが自分でもびっくり。あの時先輩に憧れていた気持ちはそのまますばるくんにスライドしたのかなあと思う。

これからも素敵な歌声を聞かせてください。

翻訳:エイトのツアーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

*1:関風あたり