[雑記]トベコンチヌエド…が何を意味するのかによっては涙腺崩壊
cali≠gariが好きなんですが所謂ド新規でして、CD買い始めてまだ4ヶ月くらいだったりします。
存在自体はブルーフィルムの頃から知ってたけど当時はバイトも出来ない状態で本命バンドと同人にお金が消えてたので気になってたけど買えなくて残念ーって思い時は相当流れ、昨年偶然に踏のPVを見てかっこいい!!!と思い今に至ってます。もちろん密室会員などではない。復活したことすら知らなかったわけで。(アイドルに夢中すぎた☆あと去年は無職*1ってた
先月武道館だったんだよなー1ヶ月って早い。
解散ではないって言葉だけ嬉しくて泣きそうだったんだけど、自分が好きな音楽が生まれる可能性が今後もかろうじてあるってのは本当に嬉しい。
ちなみに来週出るアルバムは久々に初回と通常両方買うよ!!!3枚・・・!胸が熱くなるな!!!!

明日はTHE BACK HORNのライブに行ってきますーーーーーー

*1:不況は恐ろしいものである。