実家から飛び出した2人姉妹の姉である

週末広島の実家に帰ることにしました。
ちょっと暗い話。
父が5月病をこじらせてしまってる。
こんなに元気がない喋り方をする父の声を聞くのは初めてかもしれない。
私が前の会社を色々あって辞めることが決まった時すごく落ち込んでて、うっかりmixiにそれを書いたら東京に住んでる高校時代の友だちが朝一神戸着の飛行機に乗ってやってきて励ましてくれました。二人で戸空港探検してお互いの話を色々した。友だちのその行為が本当に嬉しくて辛いことがあった時にその時のことを思い出すようにしてます。
なので父が多少元気になるんだったらと思い金曜の仕事後に新幹線乗って家族サービスしに広島に行きます。
SOSのサインを見逃してしまう人間にはなりたくないです。

というぼやきでした。