この道を進む君へ。

福本大晴くん入所8周年おめでとうございます。

大晴担を名乗ってこの夏で4年になりそうです。その4年の中でも特にこの一年が濃い一年でした。

 

受験が終わったら大晴くんは必ず復活すると信じきってたから復帰の日誌は大晴くんより福井くんの復活にびっくりしてwそれから大体一年色々ありました。

夏の松竹が復帰戦で初日が爆当たりしてw交換色々頑張ったけど、松竹のセンター番号の席で大晴くんの復帰を見たことはやたら覚えてます。交換で譲って頂いた席もセンター番号多くて去年の夏3回センター番号入ったw

秋は梅芸があって最初のハチャメチャ音頭に大晴くんがいなくて目の前が真っ暗になって、あの梅芸の公演はネクステが心の支えでした。あの時の大晴くんかっこよすぎた。友達が誘ってくれたチケットが大晴くんが通る通路横で初めてハイタッチして浮かれたりしたけど半年のお休みはでかいなと肌で感じました。

エイトの振替と追加はたつよしの匂わせを信じて団扇持って行って大晴くんがJAMコン振りにエイトのバックにいることが嬉しくてたまらなかったな。追加公演はとにかく酔っ払ってて楽しい!!って記憶しかないw

冬松竹は金髪の大晴くんが眩しかった…大晴くんがコントに出てくる回入れた時は本当に嬉しかった。福井くんがいなくて中高生と混ざって踊る大晴くんを見てこれからどうなるんだろうと少し視界にもやができてしまうような感覚を覚えました。

あけおめはグッズないけど団扇振れることが嬉しくてはりきって全部行きました。山手線で豪華な衣装着て出てきた時嬉しくて泣いてしまった。

全部入ると大晴くんの顔だけ!じゃなくて身につけてるものもちゃんと見なきゃ!と思って、大晴くんの付けてるイヤモニが周りの同じラインの子とは違ってグッズがあるメンバーと同じものをつけてることに3公演目くらいに気付いてもしかしたら来年は団扇が出るかもしないと確定してない未来のことを思って嬉しくなって泣いてしまいました。

ところで私は元しめ担で当時該当担として滝沢演舞城に行っててせっかく南座滝沢歌舞伎やるなら行かなきゃ!と申し込み思ったより当たらなかったから、大晴くんが出たらいいなという理由で松竹歌舞伎会に12月入会しました。

1月、大晴くんが滝沢歌舞伎に出演することが決まり会社のデスクで震えが止まらなくなりその日は大体スキップしてました。

歌舞伎会も翌日の一般電話も繋がり友達に執念wwwwと笑われてw2月、滝沢歌舞伎。毎週1〜2回京都行って観劇してました。

私はこんな大晴くんが見てみたかった…という光景ばかりで夢みたい。

私が行った公演の阿部ちゃんの天気予報が大晴くんゲストなのも嬉しすぎました。

そんな中でAぇ!group結成発表に嬉しさと驚きがごっちゃになって家にある缶ビール一気飲みして…大晴くんにユニット!!!嬉しい!!!!!と舞い上がってたら更に単独公演のお知らせも来て、すぐに足と宿を押さえてわくわくしました。

春松竹はAぇ!groupお披露目公演で大晴くんが芸能人みたい…と当たり前なことを感動して好きだな、ずっと応援したいなと思いました。

初めてちゃんと歌う大晴くんの歌声聴いて泣いてしまいそうになったりいつものような後列ではない立ち位置に感動したりしました。

来月はグローブ座。初めて行きます。ずっと行ってみたかった場所に連れて行ってくれてありがとう。

大晴くんがこれからも活躍できるよう力無い私は応援や祈ることしかできないけど、大晴くんを見ていけたらいいなと思います。