おかえりなさい

f:id:torisasamix:20180406173708j:image

今年の1月13日に私は福本大晴くんがセンターうまくいきますように、第一志望に合格しますように、と大阪天満宮で祈ってました。

そして裏ではジャニーズWESTの福岡公演があり、それに行く友達に太宰府に行った時に大晴くんのこと少しでいいから祈ってくれと泣きついてました。

大晴くんは高3になってから、受験に向けて勉強をがんばっているというような発言が増え、これは受験休業するだろうなと思った私は行ける限り大晴くんのいる現場に足を運んでいました。クレイジーだった。本当に行ける限り行ったなあ。

私の予想は当たり大晴くんは秋からステージから姿を消しました。

 

今日の関ジュ日誌で公式に大晴くんは第一志望の大学に合格しジャニーズに復帰する旨が本人の文章で発表されました!!!!!

 

ちょーーーーーーー嬉しい!!!!!絶対帰って来ると信じてたけど、こんな公式にアナウンスされるなんて(pωq ) 

Jr.はいつの間にかいなくなっていつの間にか帰って来るイメージだったから公式に発表されたことが本当に嬉しい。

大晴くん第一志望合格本当におめでとう。私は第一志望合格という目標達成をした大晴くんを早く見たいです。

 

そして同時に福福のもう一人の福井くんが大学生になってまたステージに戻ることも発表されて感動しました。職場で泣いてしまった…

これから福福がまた見れるのが嬉しい!!

大晴くん、こーちゃん大学合格本当におめでとう!!!