コップを水で満たすような

クリエ行ってきました。
まだ優馬TravisJapanクリエの千秋楽は終わってませんが早く書き留めたかったので書いちゃいます。
ほーーーーんとに楽しかった!!!!
去年のに行けなかったので本当に本当に悔しくて*1だからこそ2年分のクリエを楽しみました!












私が入ったのは3日の昼公演(後列センター)、4日の昼公演(後列上手)夜公演(前列センターよりやや上手)です。
全体的な感想だとセットリストとかが少し前の関ジュコンのようで凄く楽しかったです。
以下セトリです。私が入った4日までのやつです。七五三掛くんがいたやつには☆で更にトラジャだけというのには♪つけてます。

愛までがナイフ☆
ロマンティック☆
UME強引オン! ☆
がらすの・魔法
ダークネス☆
NYC☆♪
ビリビリDANCE・よく遊びよく学べ☆
交差点
LOVE CHASE♪
愛のかたまり☆♪
Missing Piece☆
(少しバンバン!)
キスウマイ☆♪
100%…SOかもね!☆♪
LOVE YOU ONLY☆♪
High Five☆
so Crazy
BLOSSOM TREE☆
エスパー☆
悪魔な恋
蒼い季節☆
ジゴロイズム☆

いっぱい出てる!!!!!!どのタイミングでMCがあったかど忘れしてるのですがMCでもよく喋ってて雑誌だったり映像作品だったりの編集されてる七五三掛くんではなく生の七五三掛くんの魅力をたくさん感じることができました。
私は関ジュの曲がそもそも大好きなのでロマンティックだったりエスパーだったりを歌って踊る七五三掛くんを見ることがとにかく嬉しかったです…そうロマンティック!年甲斐なく七五三掛くんに全力でロマンティックしてきました!!!もちろん君にをいつかやれたらいいのに…と思ってたのがこんなに早く叶うなんて…セトリを人伝ではなく自分で知りたい!と思い初回に入りましたがロマンティックのイントロが聴こえてきた時一瞬頭が真っ白になってその後は本能のままキャーって叫んでしまいました…だって嬉しすぎたんだもん…
去年のクリエで七五三掛くんは愛テキサスをソロで歌っててそのレポ見て七五三掛くんの歌聴きたいよーって気持ちがずっとあってPZはどの声かわからないし音源化された私のオキテもさっぱりわからないwその思いが強すぎたせいかちょっと夢を見てしまったのですが、

トラジャで兄組(こう書くの凄く抵抗ある…)と弟組で分かれて1曲歌うのですが七五三掛くんがいる兄組が歌うのが愛のかたまりで…ソロじゃなくいけど正夢になりました…愛かたのイントロ聴こえてきた時鳥肌が立ちました…特にパート分け等なかったので聴き分けが凄く難しかったのですが4日の昼公演のMCの流れで私のオキテを七五三掛くんが歌って踊ることになって*2七五三掛くんだけの歌声をちゃんと聴くことができて本当にそれがただただ嬉しくて涙目になりながら見てました…
ずっと七五三掛くんのこういうの見てみたいなーって思ってたことが次々に現実になっててクリエは狭いから見やすいし近いし、でも近さとかはどうでもよくて普段マイク持たない七五三掛くんが歌ってたくさん喋る機会があるクリエという空間がとても愛しいです。
さんざんセンチメンタルなこと書きましたがロマンティックの七五三掛くんが煽情的でとんでもなくエロかったです。これは絶対書かねばと思いました。
来年は単独であればいいな〜その前に夏のPLAYZONEが楽しみです!

*1:地方人に平日公演はハードル高すぎて…当時一切休めない状況だったし

*2:中村くんも踊ってたけど