エイト大阪に行ってきました

ここまでくると会うオタク全員に引越大丈夫なんですか!?と聞かれるようになります。
一つのツアーや演目に5回以上入るのがこのツアーで初めてだったりします。今回のツアーは個人的に凄く楽しくて名古屋終わった時点で大阪増やそう!と思いプレゾン→エイトというイレギュラー交換を友達と行い大阪3日間入ってきました!ただ体力的に両部は無理だったので土曜は昼のみw
エイトのオーラス入るのが初めてで本当に3日間わくわくして過ごしました。金曜下段スタンド土曜昼アリーナ日曜上段スタンドという席もバランス良くばらけてて色んな角度から見ることができて嬉しかったです。
日曜日、上段スタンドのステージ横に近い席から見てたのですが最初のブリュレの時にステージ下*1のスタッフさんがペンライト振り回して盛り上がっててこんなにエイトの曲を楽しんでるスタッフさんが着いてるんだなあって思うと凄く嬉しかったです。
土曜の青春ノスタルジー前のよこちょのトランペットは本当に素晴らしくて彼の成長っぷりにとにかく感動しました。日曜は緊張しすぎてましたがw
オーラスでは来月出る新曲、キングオブ男初披露で気まずい厨は爆発しました。もう一度書きます、気まずい厨は爆発しました。
気まずいが気まずいしてる時に会場中から悲鳴が起こり面白かったですが私は興奮とかを通り越してあーあーあーとしか言えないカオナシのようになってました。頭が真っ白\(^o^)/狩チームが褌姿になった以上に頭真っ白\(^o^)/
本当にツアーが楽しかったので10周年何やるかわかりませんが楽しみです!!エイトもオタクもお疲れ様でした!!!好きだよ!!!!!

*1:ムビステ用のステージと固定ステージの間に隙間が少しあった