七五三掛くんが女装してそれが電波に乗った件

半年ぶりに日テレオンデマンドに課金し実は初回から49を見ています。
七五三掛くんが演じる増山海斗くんがかっこいいのはもちろんバスケ部のみんながかわいいしいいヤツだしかわいいし全員愛しいです。七五三掛くんのセリフはBBJに比べたら格段に多く七五三掛の少し鼻にかかった甘い声を聞けるのが本当に嬉しいです。
で、
最新話で七五三掛くんが女装しました。七五三掛くんがというか勝利くんとバスケ部がホストになって女装しました。
/(^o^)\
\(^o^)/
/(^o^)\
\(^o^)/
/(^o^)\
\(^o^)/

野島伸司はネ申か。

私はV系…化粧をした男性が凄く凄く好きなので七五三掛くんの女装姿に本当に興奮しました。
化粧した男性の顔はきれいなのに体型だったり所作だったりが男性のままってのが本当に好き。女装した増山海斗くんことカイリーは話し方だったり所作に男を隠しきれてない箇所がいくつかあってそこが普段より男らしく見えてしまってたまりませんでした…ちなみに化粧をした男性が好きというだけで女形のメンバーを好きになったことはないw