PLAYZONE千秋楽おめでとうございます。

ありがたいことに3回入ることができました。ずっとmixiや掲示板を見たりチケ業務の進捗状況を友人とLINEで連絡してましたw
今年のPLAYZONEは何だかコンサートみたいででもうちわは振れないし着席だしでもう!何で!っていうフラストレーションがありましたw客席降り多いから二階席は置いてけぼりな上視界に誰もいないって時間が何度かあってその度に残念な気持ちになったり…全体的にあまり予算ないのかなーって思ってしまう箇所が多かったです。この愚痴は畳んで書くべきかなって思ったけど入るたびに悲しくなったからまず書いときます。

基本的に七五三掛くんばかり見てて、と言いますか七五三掛くん以外を見る余裕が一切なくてずっと双眼鏡を構えてて、立ち見で入った時に終演後横の人から七五三掛くんですか?って聞かれましたw恥ずかしいw私が七五三掛くん見るのは演舞城以来でその間にあったクリエとかは見てないし、見てない間に18歳になってるのでどの瞬間も見逃したくないって気持ちが強すぎました。演舞城振りに見る七五三掛くんはとにかくかっこよくて大人っぽくなってて男らしくなっててとにかくかっこよかったです(二度目)かっこいいけど可愛さも建材で曲によってはかわいいとかっこいいの見せ方を変えてくる七五三掛くんにひたすら惚れ惚れしてました。
去年に比べて笑顔で踊ってることが凄く増えてて七五三掛くんがキラキラしてる〜って思ったら彼の歯にある矯正器具だったwそれくらい歯を見せて笑ってて、去年は焦りのような余裕の無さを感じることが多々あったから凄く嬉しかったです。特にGuys PLAYZONE、途中でにやっとした笑を浮かべて踊ってて去年はそういう表情してなかった気がする。
今年はマイク持って歌って欲しい!!って思ってたので星屑のスパンコールは本当に嬉しかった。気付けば視界が涙でにじんでしまってたw歌ってる時の切ない表情がとにかくかっこよくてかっこよくて…

七五三掛くんの次に見てるのは江田さんで私が入った回が江田にゃん復活回で凄く嬉しかったですw
次は日生劇場!ANOTHER楽しみ!!!松竹の見てきたので配役予想が楽しいです!!!

こじらせたことを書いたので畳む。

JR.Aが愛しくてたまらない…
Guys PLAYZONE二番サビの前に四人がハイタッチなり拳合わせたりしてる姿を見て四人はずっとPLAYZONEで夏の1ヶ月間は他に何があっても一緒で信頼関係や友情関係を築いてるんだなあって思って凄く泣けました。
私が入った回で七五三掛くんはヒロキとローラースケートで股潜りしたりズッコケの後にヒロキをおんぶしたりしててとにかくそれが凄くかわいくてかわいくてたまりませんでした。ローラースケートのはレポ見る限り二人は色々してるみたいでただの仲良しこよしじゃなくてお互いの技術を高めあってるんだなあと思うと七五三掛くんがヒロキと仲良くてヒロキと同じユニットだということに感謝せずにはいられなくて。
四人が今後どうなるかわからないけど来年も四人が夏に一緒に踊っていて欲しいし夏だけじゃなくていろんなステージに立ってて欲しいし四人が夢を掴んで欲しいなあと思います。