大人だね

佐久間くん二十歳のお誕生日おめでとうございます。
前の七五三掛くんお誕生日おめでとうエントリーをして好きなアイドルの誕生日を文章で祝うプレイの楽しさに目覚めた次第です。
佐久間くん二十歳なんですね…妹とみすの年上組が同い年なので彼らを見てると不思議な気持ちになります…私妹と同い年のアイドルに必死になってるwみたいなw
タッキーソロコンの大阪を確保したのでこの夏佐久間くんを拝めるのがとても嬉しいです。えび座大阪で佐久間くんがいなくて悲しくてとにかく悲しかったから佐久間くんを大阪で見れるのがとても嬉しいです。
みすのの中で一番最初に顔を覚えたのが佐久間くんで初めて現場にいったらいるであろう人がいないという体験をしたのも佐久間くんで初めてバック目当てでコンサートに行くことになったのも佐久間くんです。なんだかんだでメイン担なのでバック目当てでコンサート行くのはこの夏が初めてです。うちわ作らなきゃ!
私が城ホで見た佐久間くんは成人済みと考えると興奮するし滝沢歌舞伎で見た佐久間くんは十代だったんだなあと思うとそれはそれでドキドキします。十代なのにあんなにダンスが色っぽいんだもん。

私は元々二次オタで佐久間くんの発言見るとむず痒くなることが多々あるのですがwそれでも佐久間くんのダンス見るとずるいなーと思います。大人になった彼に輝いた未来があることを祈ってます。


えび座ぶるれい買ったけどぶるれい画質の佐久間くんかっこ良かった!