どうせなら上を向いて歩いてごらん

七五三掛龍也くん17歳のお誕生日おめでとうございます。
所謂お誕生日エントリーです。
なんでこんなに七五三掛くんのことが気になるかちょっと自分でもよくわからないのですがw七五三掛くんが17歳になったことが嬉しくて嬉しくてたまらなくてとりあえず夜中ですが梅酒をロックで飲んでました。
来月はPLAYZONEですね。私は1日だけ行きます。七五三掛くんが見たい!という気持ちに従ってたら気づけばATMに振込み用紙を入れてた状態です。推し目当てに遠征するようになったとか。大阪ないのがびっくりだけど青山劇場行くの初めてだし青山劇場で七五三掛くん見るのが楽しみなのです。
七五三掛くんには十代のキラキラ感というのを凄く感じて、小さいのもあるかもだけどw凄く若くてがむしゃらに見えてかっこいいなあと思います。あと少し気が強そうに見える目。そういうところが好きなんだと思う。
去年のPLAYZONEはえびじ目当てで入って終演後パンフレットを見てこの子が苗字すごい子!と七五三掛くんの存在を知って気づけば来月は今年のPLAYZONE。どんどん七五三掛くんのこと知りたい欲は増すばかり。
今から私は知らずしらずではなく意識して17歳の七五三掛くんを見ることができるのがとても嬉しいです。*1
彼にとって17歳のこの一年が飛躍の一年でありますように。
酔っぱらいの文章ひどいw







あとPLAYZONE後七五三掛くんがどこに出るのか事務所は早く教えてください^^

*1:七五三掛くんが気になるー!となってから過去の少クラ漁ったりしてたので