あなたの輝く姿が見たい

今年もAKB48選抜総選挙の季節ですねってことで投票してきました。
秋元才加ちゃんに。CDとモバイルのです。そこまでぶっこめなくてごめんね。
私にとっては才加ちゃんって最高に魅力的な女性でAKB48という枠がなくても凄く好きで現にソロの仕事もたくさんあるしいっぱい目にする機会があって嬉しいのですが*1私は才加ちゃんがAKB48の一員でいる限り彼女がAKB48としてテレビに出て歌う姿が見たいので…まあ投票しちゃうよねっていう。
去年私は4票投票して才加ちゃんの最終投票数の下1桁が4でこの4は自分の入れた分かもしれない!と無駄にはしゃいでた思い出です。

*1:DiVAもあるしね