今更松竹の感想

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

で、今更すぎる先月の松竹の感想です。12/7の二部に行きました。
兄組が平日、7WESTが土日というなんだか運営の意向をひしひしと感じるスケジュールでチケ交換が難しく結局1回しか入りませんでした。
感想は楽しかったけど短い、です。2時間やってなかった。
すっごくすっごく楽しかったけどもっとたくさんのの曲が聴きたい、せっかくのユニットコンサートなのでもっとそのことを大切にしてもらいたかったな。。。

私は2階席2列目のセンターにいて、ちょうど1列目が関係者の方が多いっぽくてみんな着席で実質1列目状態でしたw
B.A.D.の二人は舞台地上より少し高いセットから現れるのですごく二人が観やすかったです!
個人的な胸熱ポイント
・CLUB松竹座!!!Dモかっこいい><
・淳太くんソロのバックで踊る照史
・千崎のファンタスティポ
・照史「淳太がいるから俺がいる」
・神山くんがいないネクステを初めて聴いたこと
・雰囲気が少し違って別の曲みたいと思った
・コントの淳太くんの衣装が適当すぎてすごかった
・コントの千崎の目が死にすぎてかっこよかった
・コントの千崎がミナミの帝王臭がした
・私千崎のことだいぶ好きなのに写真買い忘れた
・照史がバルコニーに現れた時にファンサをする照史が素敵だった
・自分がファンサされるより他の人にファンサする姿を追うのが楽しい

1ヶ月くらい経つとだいぶ忘れますね\(^o^)/
春はまた松竹で何かするとのことですが松竹だと倍率がまた悲惨になると思うのでせめて城ホで春になにかやって欲しいなあと思いました。