ボーカリストとは

先ほど感想にすごすぎたと書いたはっしーソロですが、終わった時に周りもはっしーヤバい…はっしーすごい…と漏らしてる人がいたので彼が代々木体育館で作り上げた空間は本物だったんだなあと思った。

サタジャニで担当であるすばるくんがセンターではなくボーカルということを強く意識してると答えてて、えびじだと間違いなくはっしーがボーカルというポジションなんだろうなと思った。周りのメンバーもボーカルははっしーということを意識してたように見えた。
すばるくんの影を追いかけるように気づけばはっしーばかりを見てました。
なんとなくNEWSは現場に入ったら絶対に手越にハマる自信がある。照史も最終的には歌声て堕ちてしまったし。
私はボーカリストDDなのかなと最近思うようにすらなってきて。少し癖がある歌い方をするアイドルDDなのかな。

はっしーの歌がもっと聴きたいのでえびじ早くデビューしてください。