担当orリア恋

土曜日ジャニオタの集まりで担当とリア恋枠についての話になり色んな人のが知りたいねーという流れになりその日のうちにアンケートを作りtwitterで拡散してみました。
回答してくださったみなさまありがとうございます!!

[Q1]必須
あなたの担当は?
[Q2]必須
あなたのリア恋枠は?
[Q3]
副担、推しなどがいる場合記入してください
という内容でした。
ちなみに私は
Q1渋谷すばるQ2桐山照史Q3戸塚祥太藤ヶ谷太輔中島健人です。

私をフォローしてくださってる方がメインなので担当にはやや偏りありです。
匿名だったのですが答えの内容で個人特定できる方が何人かいましたw
以下回答一覧。全部文字化けしていたものは省いています。
赤文字が担当、青文字がリア恋枠、推しなどは黒字です。ただ色分けしただけなので読みにくさは満点です。

手越祐也      山下智久
錦戸亮       丸山隆平   中間淳太
安田章大      渋谷すばる   横山裕
伊野尾慧      加藤成亮森本龍太郎   中島裕翔
横山裕       渋谷すばる   増田貴久
横山裕       横山裕   
横山裕       横山裕   安田章大大倉忠義
河合郁人      藤家和依   安井謙太郎
丸山隆平      渋谷すばる   増田貴久
香取慎吾      稲垣吾郎   安田章大
(名前が途切れてました) 室龍規   渡邊黎哉
渋谷すばる     なし
渋谷すばる     渋谷すばる
渋谷すばる     丸山隆平   佐藤勝利
渋谷すばる     横山裕
渋谷すばる     横山裕   村上信五
渋谷すばる     風間俊介   福田悠太
渋谷すばる     大倉忠義   中島健人
小山慶一郎     相葉雅紀   (文字化けの為に読めず)
上田竜也      桐山照史   浜中文一
赤西仁       加藤成亮   中島健人
増田貴久      薮宏太、小山慶一郎   有岡大貴、重岡大毅
増田貴久      加藤成亮   安井謙太郎
大倉忠義      横山裕
大倉忠義      大倉忠義   渋谷すばる
大倉忠義      横山裕   玉森裕太
大倉忠義      なし
大野智       大倉忠義   生田斗真
知念侑李      田中樹   森本慎太郎
中間淳太      濱田崇裕
藤井流星      森本龍太郎
二宮和也大倉忠義 大倉忠義
二宮和也中島健人 高地優吾八乙女光錦戸亮丸山隆平   伊野尾慧、諸星翔希、増田貴久
二宮和也      増田貴久
濱田崇裕      濱田崇裕   竜田昂征
(文字化けの為読めず) 加藤成亮
あとリプで教えて貰った分で
中間淳太      薮宏太   渡邊黎哉、松村北斗新垣佑斗
私のパソコンがMacのせいなのか文字化けが多かったので悔し涙です。推しだけ文字が読めるものがあり中間淳太小瀧望という回答、亀梨和也という回答、安田章大田口淳之介中間淳太という回答がありました。
担当とリア恋枠のタイプが全く違う人が多いのが印象的です。まっすーとナカケン先輩推しの多さにおののきます。

自己満足なアンケートでしたが色んな人の担当とリア恋枠が知れて楽しかったです。
どっかの会議室貸しきって担当とリア恋枠について語りたいものです。