onion night!LEVEL10!に行ってきたよ。

GOATちゃんがきっかけでモニカさんにも興味を持ったわかりやすいミーハーです。こんばんは。
(それにしても今のGOATBEDのマイスペのTOP卑猥だよね!)
(生脚だよね?)
(乳首の次は生脚の時代!)
転換の時のDJタイムでたぎりまくってました。モッシュモッシュ!彼女のModern...流れて所謂GLAYチョップをかましまくってました。あと嵐で踊った!
ちょっと感想〜

0.8秒と衝撃
ちょっと狂気を感じるくらいはっちゃけてた!
コーラスの女の子かわいい!声がかわいい!
動きはちょっとびっくりする感じだけど曲はしっかりしてたなあ〜

A MAD TEA PARTY
関西のテレフォンズ的存在らしい。
ボーカルがすさまじいイケメンだった。サングラスしてるメンバー多かったけどなんか惜しいなあ・・・
美男美女ばっかりだった。
曲は好き。モッシュゾーンに突撃した!

MONICA URANGLASS
トリでしたーーー
一番盛り上がったのもあったしMCがグダグダすぎておもしろくて見ごたえありました!
跳ねまくり!
終わった後ボーカルの方がフロアにやってきてサインとか書いてたけど麗しかった…


当然ですが今日は体がバッキバキです。