10-FEETさんのライブに行ったのですよ。

久々にZepp大阪行きました。最後に行ったのは2年くらい前のGRANRODEO*1だったので相当久々。
私のZeppバージンはきーやんでした。ちなみに横ブリバージンもきーやん
そんなわけで仕事を定時で終え南港にダッシュ。Tシャツと首にタオルといういかにもな人だらけである。
ちなみに私が首に巻いてたタオルはGRANRODEOというツッコミ待ち状態のものである。タオル金すらケチりたい金欠。
他にタオルないのか!!と言われそうだけど他のタオルと着てたTシャツの色の組み合わせが自分的に許せないものだったので唯一の黒だったきーやんタオルチョイス。

ライブはすげー楽しかったです。
ここ数年ペンライト振るのに必死だった私なのですが当然全曲モッシュという脅威のテンションにはついていけず途中から柵から奥に行って跳ねたりしてました。
下のフロアのカオスっぷり凄いな。
わかりやすくライオンがすげー好きなので生で聞いたときは半分泣きそうでした。
落し物探すのも一致団結とかしてていいライブだったなあと思いました。
セトリをmixiで見つけたので勝手にコピペします。

01.super stomper
02.STONE COLD BREAK
03.チャイニーズヒーロー
04.VIBES BY VIBES
05.What's up?
06.Freedom
07.JUST A FALSE! JUST A HOLE!
08.SHOES
09.U
10.nil?
11.Mr.Bullshit
12.LICENSE
13.recollection
14.under the umber shine
15.quiet
16.FELLOWS
17.BE NOTHING
18.1sec.
19.LOODY
20.AND HUG
21.RIVER(淀川)
22.back to the sunset
23.ライオン
24.風
25.2%
26.goes on
(en.)
27.TRUE LOVE(コウイチ)
28.PLANLESS
29.HEY!
30.CHERRY BLOSSOM
31.4REST

モッシュゾーンで暴れてた時に手が当たったのが背中が少し空いてる服を着た女の子のちょうど空いた背中の部分ですごくドキドキしました。
気持ちは一生中学生男子で腐女子でございます。

*1: 声優・谷山紀章がボーカルを努めるユニット的なバンド。なぜか去年ビジュアルショックだらけのフェスに出てた。