2011-06-13から1日間の記事一覧

昨日までの日常は今日からは日常でなくなることもある

知りたくなかった情報を知ってしまい呆然としてる。 いつかはこうなったかもしれないならないと信じてるのいつかが来てしまって私はジャニオタだけど事務所担ではないなあと思った。 私は自分勝手でこんな時ですら自分勝手なことを考えてしまう。怖い。でも…

ももクロちゃん生誕だらけ

西宮ガーデンズであった佐々木のひとり祭り Vol.1と翌日のももクロファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!!大阪両部に行きました。 西宮ガーデンズのはあーりん誕生日当日でれにちゃんがあーりんの為にスマイレージの夢見る15才を歌ったり…

飛び出るLUNA SEA

K3rdの次の日にLUNA SEA 3D IN LOS ANGELESを見に行きました。同じ映画館でw 内容はライブとドキュメンタリーがちょっと。 私は3D酔いがひどくてマリオカートもダメなんですが予告のトランスフォーマーがきつかったです。 で、LUNA SEAですが隆一のビジュ…

AKB界隈

「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜のチームK 3rd Stage「脳内パラダイス」の映画館中継を見に行きました。 この日は仕事も暇だったしなにより私はMARIAが好きなので金欠の中行きました。 旧チームK+研究生で最初にギター弾いてる才加見て号泣。 …