何度も恋に落ちるような

f:id:torisasamix:20181105211245j:image

関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~全20公演お疲れ様でした!

私にとって梅芸は因縁の場所で*1しかも今回のチケット取りが散々な結果で友達のおかげて数公演入ることができました(>_<)いつかお礼できるよう徳積みます!!

今回エイトの横山くんと大倉くんがプロデュースとのことでコンサートのクオリティの高さ、メディアの量にとにかくびっくりしました。

今までテンプレ状態だった関ジュ公演があんなに変わるなんて…!ノンストップでエンタメが繰り広げられるステージはとにかく楽しかったです。

で、大晴くん。

くすんだ明るいベージュの髪色になり体格もしっかりした大晴くんは高校生の子たちと同じラインにいました。

相方の福井くんが公演にいなくて(学校忙しいんだろうな…)シンメは今回は辻本くん。

一人だけ体格が大きい大晴くんを私はずっと見てました。いいお兄ちゃんしてるのか高校生の子と仲良しで可愛かったです。

ネクステの大晴くんがとにかくかっこいい。赤いジャケットとパンツの衣装に明るい髪色がとにかく似合ってる。ダンスは大振りに踊っててそれがとても雄々しくてかっこよかったです。

日替わり曲の夢クロもかっこいい…!2回見ることができました。

バラエティコーナーではレギュラーポジションにいていつも一発ギャグをしてワイパーをして梅芸の温度上げてて素敵でした。

きっと学校との両立は大変だろうし、今日疲れてるなと思う公演も何度かあったけどそれでも大晴くんは自分に与えられた仕事と見せ場を完璧にこなしてて頼もしかったです。

大晴くん見ると私も頑張らなきゃなーと思う。

次見れるのはいつだろ。

今回のコンサートが大晴くんの飛躍に繋がりますように。

*1:自分が行った公演に大晴くんがいなかった