夏の終わりと今

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム全14公演お疲れ様でした!!

夏のツアーで遠征しまくるの久々だったのでとにかく汗をかいた三ヶ月弱でしたw

f:id:torisasamix:20170914224540j:image

わかっていたけど壮観w今回のチケットかわいすぎて受け取る度ににやにやしてました。

7月15日札幌ドーム

7月20〜23日京セラドーム

8月5、6日ナゴヤドーム

8月16日東京ドーム

9月9、10日ヤフオクドーム

に入りました。夏のボーナスが今年多く出て軽率に新幹線乗ってました\(^o^)/EX予約の請求えぐかった\(^o^)/さすがに全ステはしてませんが全会場回ったのは初めてで、京セラのビスタ席デビューもしたのでオタクとしての階段を三段くらい昇った気がします。あと松竹昼公演行ってからナゴヤドームも行きましたw*1

私はエイトが大好きで大晴くんが大好きで今回のツアーはステージ上に好きな人たちしかいなくて、初日北海道開演前は戸惑いがあったけどいざJAM LADYで大晴くんが出てくると嬉しい気持ちが溢れ出して、罪と夏のイントロが流れた時8月だけじゃなくて私の夏全部あげたい!!!と思って、一塁の席だったからサビのその箇所で大晴くんがこちらを向いてて、その瞬間に戸惑ってる場合じゃない楽しむしかないと決めました。

エイトがJr.をつけてツアーを回るのは6年振りとかで大晴くんはそのツアーの大阪公演に出てるとかで*26年の時が経ち大晴くんは京セラドームだけじゃなくて5大ドーム全てのステージに立つことができるんだな〜と思うと嬉しくてその姿が見たいと思い友だちのおかげで私も5大ドーム行くことができました。本当にありがとうございます!!

Jr.コーナーもあることが嬉しくて、でもこれは映像化の時に入るか微妙だなあと思ってたら京セラの22日公演からたつよしがなぐりがきBEATのアウトロで関ジュの紹介してくれて、もしかして映像化しても切られないかも?!とすごく嬉しかったです。Jr.コーナーの為だけに曲があって衣装作られたの本当に嬉しい!

松竹からはしごしたナゴヤドームはエイトがとにかく自由で、ナゴヤドームから公演時間が長くなった気がしますw夢への帰り道とか自由すぎw松竹も見てエイトのJr.コーナーも見て私はこの日だけで関ジュ全員見たなあと思いました。

東京ドームからJr.コーナーに紹介テロップが出てそれがエイトとJr.で考えたものだと後から知って嬉しかった。侍唄で亮ちゃんがBJ歌い始めて嬉しかったな…あとWSカメラ入った日だったので関係者が多くて林家ペーパー夫妻をバルコニー席で見て感動しましたw

オーラスの地福岡は仲良いエイト担大集合で特に待ち合わせしなくてもドームや駅で会えたのが嬉しいしたくさんカメラが入っててこの楽しすぎるコンサートに大晴くんがいることが映像に残ることがとにかく嬉しかったです。

オーラスのMCで大晴くんらしきJr.の話題になりスタンド席で悲鳴をあげてしまいましたw

福岡で今を見ながら大晴くんが踊る今は次いつ見ることができるんだろうとぼんやり考えました。ニューエラのキャップに途中から何故か色が変わったバスケユニのようなトップスにサルエルパンツ。大晴くんにとても似合ってて映像に残ってもわずかかもしれない、松竹でやっても衣装や振りが違うかもしれないと思うと目に焼き付けるくらい見るしかありませんでした。

そんな大晴くんはジャニ勉のロケに初参加することになって、それに対してすばるくんと丸ちゃんがコメントしてて、大晴くんのこの夏の頑張りが評価されたことが本当に嬉しいし、大好きな大晴くんが大好きなエイトの番組に出ることが本当に嬉しいです!

 

大晴くんとエイト、楽しすぎる思い出をありがとうー! 

 

 

*1:松竹連番の友達にナゴド誘ってもらいました\(^o^)/

*2:入ったけど覚えてない…