自担に8月捧げたい私

f:id:torisasamix:20170716043410j:image

エイタメジャム初日in札幌ドーム入ってきました!

カジュアルにネタバレします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイタメオーラスで夏に5大ドームツアーします!と言われ嬉しくて連番の友達と北海道行こうね!!と言い合い、飛行機と宿を押さえ、アルバム「ジャム」が発売されてそれが最高でこんな最高のアルバムのツアーの初日に入れる私は何て幸せなんだ!!と思いました。

それと同時に気になる噂を見かけそわそわしながら初日を迎えました。

初めての北海道、初めての札幌ドーム!うかれつつ荷造りしながらそわそわ、飛行機乗りながらそわそわ、観光しながらそわそわしていました。

大晴くんが札幌ドームでエイトの後ろで踊ってました。

エイトがバックつけて回るツアーはFIGHT以来?

大晴くんもエイトもいるステージは最高で一か八かで持ってきた団扇を振ることができて嬉しかったです!

罪と夏の「今君の八月の全てくれないか」の歌詞が大好きで大晴くんがいる状態の罪と夏を見ることができないかなと思ってたけど叶いました。嬉しい。しかもちょうどこちら側のエリア向いてる時で。

あと私は2015年少年たちからの大晴くんのファンで新規でショータイムで前向きストリームの振りをなんとなくしてる大晴くんを見た時に好きの気持ちが溢れてしまったのですが、だから前向きストリームをエイトのバックとして踊る大晴くんを見ることができたのは本当に嬉しかったです。

北海道来て良かった!連番の友達とわーきゃー言いながら見るエイタメジャム最高ー!今回のエイトは付き合い長い友達と連番ばかりだから絶対楽しい!!

来週の京セラでどうなってるかわからないけど凄く楽しい夏になるのが嬉しいです!