6月6日

6月6日、ジャニーズweb連載のかんじゅ日誌がついに大晴くんに回ってきました!!

めちゃくちゃめでたい!!

感想を箇条書きします♡

  • テンション高いけど読みやすい文章がかっこいい。
  • 勉強漬けの受験生かっこいい。
  • 化学基礎という聞き慣れない単語に戸惑うアラサー。
  • クラスで2位というより次回は1位狙えることがかっこいい。
  • 電車で英単語ぶつぶつ言うのリアルDKすぎてかっこいい。
  • キムチ炒飯がリアル夜食すぎてかっこいい。
  • DVDを買ってではなく購入してと書くところかっこいい。
  • 関ジュで一番体重あることを気にしてるところ本当にかわいい。
  • 身長伸びるといいね!
  • 好きしか!!!!

大晴くんに日誌回ってくるか不安だったから本当に嬉しくてたまりません!

嬉しくて音読して照れてゴロンゴロンしてましたw

近いうちに二周目来ますように!!