春も一瞬、楽しい思い出はずっと

乙です!!

大晴くんも私も乙です!!

ジャニーズWESTなうぇすとツアーが無事オーラスを迎え毎日ぼーっとしてる私です。目まぐるしすぎてもう5月?!状態です。

現場の振り返りをします。

1/21、22両部なうぇすと福井

私的なうぇすとツアー初日でした。エイトのリサイタル以来のサンドーム福井

初見なので立ち位置チェックや流れのチェックばかりしてましたw22日一部のMCで大晴くんの話題が出たのが嬉しかったです。

温泉行ったり福井ご飯堪能したりしました。サンドーム福井は会場として最高すぎ!霰に降られたけど!

f:id:torisasamix:20170516173557j:image

あと最高に楽しいコンサートだったエイト京セラ4連ちゃんしてました。エイタメ!最高!!!*1*2

2/17なうぇすと名古屋

初ガイシでした!が!大晴くんがいません!!

福井で3公演見たのに初めて見るシーンがたくさんありました…笑

ファンサ団扇に反応して貰えて嬉しかったです。

あとはDAOKOのライブに行きました。

3月松竹11公演、3/26、27二部なうぇすと大阪

f:id:torisasamix:20170516174024j:image

クレイジースプリングでした。

大晴くんが松竹にいることが嬉しくて気付けば自己最高記録ですw

one chanceを踊る大晴くんがとにかくかっこよくて見てて幸せでした。

あとコントで大晴くんがたまに女子高生役をしてて大興奮にも程があるわ!!状態で一回でも多く女子高生回見たくてチケット探しました…6回見ることができてハッピー!

女子高生役な大晴くん凄く可愛かったですを

なうぇすとは真鳥不在で立ち位置変更になってて??!状態でしたwええやんけぇを正面角度から見ることができて嬉しかった!

松竹通いまくってましたが日生劇場にも行きマリウス観てきました。

f:id:torisasamix:20170516185242j:image

七五三掛くんちょーーー可愛かったです(;_;)

4月はセクゾン行って泣きました。

5/3二部、三部ジャニーズJr.祭り、5/7両部なうぇすと広島

f:id:torisasamix:20170516191829j:image

Jr.祭りはトラジャのオリジナル衣装を見ることができたことと松竹でつかなかった曲に大晴くんがついたことの嬉しさでいっぱいでした。離さないで愛の大晴くんかっこよすぎ…!トラジャの衣装も少しクラシカルなところがトラジャにぴったりでした。彼らの努力が少しずつだけど形になってることが嬉しい。

なうぇすとは私の地元である広島でGWの最後にあるから間の出勤日に有給使って祭りの翌日からいましたw幼馴染とその子供と出かけたり家族で遊びに行ったり広島をエンジョイしてました。

久々のグリーンアリーナは思ってたより外周が低くて一部は前列の人の頭と頭の間から大晴くん見てましたw

凄く元気な大晴くんでかわいかった!大阪で見た時疲れ気味かな?と思ったので元気なことがとにかく嬉しいです。パリピポアンセムの時点で元気が溢れてましたw

新幹線乗った瞬間に疲れがどっと出て今なお抜け殻ですw

今回千秋楽もオーラスも入ることができて友人やチケットの件で声をかけてくださった方に本当に感謝です。

大晴くんたくさんの楽しい思い出をありがとう!!!!

ビールがとにかく美味しい春でした!

 

 

 

*1:なので2017年初大晴くんは見学席の黒眼鏡大晴くんだった

*2:そんな見学大晴くんはエイタメ円盤にちらっと映ってるので見たい人はできたらBlu-rayの方買ってください