自担が元気だった件

〜前回までのあらすじ〜

梅芸に行ったら自担がいなくてS席で項垂れ、後日自担が足を骨折したかもしれないことが堂本光一氏の口から明らかになった私は自担の復活を祈り13月を探す旅に出るのであった。

 

冬の松竹座にも大晴くんは現れず、ただ怪我する前に収録した体育会TVの予選映像では本戦に出れなかったのに長めの尺を取ってもらったり久々に雑誌にも載ったりと大晴くんは必ず戻ってくると確信し、でもそれがいつなのか模索しながら12月を過ごしました。

気付けばクリスマスイブ。来週は大晦日かあと思いながら私は団扇を大きめのバッグに入れてました。

そんな2016年のクリスマスイブに京セラドームで行われたジャニーズWEST初ドーム公演にて福本大晴くんは復活しました。

心配したんだよ?!とか言いたいことはいくらでもあったけどまず元気だったことにとにかく安心して涙が出ました。

約3ヶ月振りに見る大晴くんは元気で笑顔が最高にかわいくてかっこいい男の子でした。

髪染めたのかな?と思った。大晴くんに降りて姿を見るのにこんなに間空いたのが初めてだったから、大晴くんが前に見た時よりかなり大人になったように見えました。

粉もんで重岡くんと絡んでドームの大画面に映った時凄く嬉しくて涙出たしこの人が自担です!!!と叫びたくなりました。

あとJr.タイムで花道ではなくバクステで康二、龍太、西畑くん、りゅちぇの所謂関ジュメイン組と一緒にいたことにびっくりしたし、その後そのままセンステに移動し踊ってたことに更にびっくりしました。大晴くんが京セラのセンステで踊ってる!!!!

クリスマスメドレーでもセンステに大晴くんはいて、ラキセツアーではメンバーから外れてたラブクリのバックに選ばれてて*1回転ステージで踊る大晴くんを見て胸がいっぱいになりました。

松竹で見ることが出来なかったBIG GAMEを見ることができてそれも嬉しかったな。

京セラドームで私は大晴くんへの感情が爆発してたメモにたくさん好きと書いてありましたw

f:id:torisasamix:20161230094356j:image

悪筆!!

終演後ふわふわしながら友だちとお好み焼きを食べに行きふわふわしながら帰ったら終電なのに一駅降り過ごしましたw

本当に嬉しいクリスマスイブでした。クリスマスイブに自担が復活だなんてできすぎてる気がするけど本当に本当に嬉しくて。

コンサートの内容自体も素晴らしくてエモくて大晴くん以外のことでも泣きそうになったり感情が忙しかったですw

映像化したらいいな。

 

福本大晴くん復活おめでとうございます!!!皆様良いお年を♡

f:id:torisasamix:20161230094501j:image

 

 

*1:その代わりラキセツアーは女装メンバーに選ばれてたけどw