カテゴリー増やした

できれば自炊派のドケチな私ですが遠征やらで最近外食が多かったので美味しかったお店のメモ。
場所は関西と東京。
河原町听 四条河原町店

エイジングビーフが食べれるお店。ランチタイムに行きサイコロステーキを頼みました。牛肉の味がぎゅっと濃縮されてて食べ応え抜群。

◯日比谷◯おいしいカレー工房 ひつじや

クリエ前によく行くカレー屋さん。美味しいしとにかくコスパが良い。写真はチキンバターカレー。ランチセットはこれにヨーグルトとチャイ付き。ビールと合わせて1000円しませんでした。

三軒茶屋ブラジリアン食堂 BANCHO 2号店

三茶の駅近くにあるこじんまりしたブラジル料理屋さん。シェラスコ食べ放題あり。でもお肉によってはかなりボリュームあるので私みたいにコスパ命派はアラカルトでもいいかも。豚バラの部位は自分でナイフで切れて楽しかったです。

そんな感じです。