今度はMJだよ〜

日曜に優馬くんとHigh Fiveできるイベントに行きました。今年は花見してないなーって思いながら待機中に散る桜の木をぼんやり見て花見した気分になりましたw
優馬くんは同じ人間とは思えない程美しくかっこよくてしかもいい子で*1これからはCDちゃんと買おう!と思いました!
で、その夜にMUSIC JAPANがあって優馬くんが出たんですが…JR.Aの4人がいたよね…
もっかい書くわ…JR.Aの4人がいたよね…
Jr.を好きになるに当たってユニットに拘ったら苦しい思いするだけと思ってたけど4人が特別すぎて週の頭から号泣…地上波に出るってこんなにも凄いんだなーってただただ感動でした。みんなのビジュアル見る限り収録は少し前みたいで少なくともこの春は4人でこの優馬くんの曲踊っていくんだなーって思うと無性に嬉しくて。
地上波と言えば七五三掛くんにとっては久しぶりの地上波の音楽番組だったのも嬉しい。私が思う限り2012年の紅白のセクゾン以来かな…?*2紅白以外だったら同じく2012年の年末のMステスーパーライブのスパデリだったと思う。違ってたらごめん。
金曜日のMステにも出たらいいな><地上波で生放送って想像しただけでドキドキする!その前に少クラだけども!

*1:優馬くんがいかにいい子かがわかるイベントでした

*2:最初いなかったから大晦日に実家で七五三掛くん干されたオワタと半泣きからのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!でした