この関ジュってカテゴリーに該当してしまうのも春までだよね

ジャニーズWEST7人でのデビュー決定おめでとうございます!!!!!!

カウコンでの突然の4人がデビューの発表、おめでとうと言える空気ではなかったあけおめコンから1ヶ月…7人でデビューの一報を見たのが残業後の仕事帰りで電車の中でつい嬉し泣きしてしまいました。
本当におめでとう。
先日テレビを少し大きいものに買い替えブルーレイを見よう!と思いえびじ関ジュの少年たちを見てたのですが何でこの7人じゃないんだろう…と見てて辛くなってました。
結果良ければ全て良し!だと思います。7人のこれからの活躍を期待してます!!!







現場の回数的に今まで一番団扇を振った相手はあきとなんですが(多分すばるくんより多いはず…)*1ずっと応援してた子がデビューというのが初めてで*2凄く不思議な感覚です。
本当に個人のエゴだけど七五三掛くんにもいつかデビューして欲しいなーって思いました。日生プレゾンのパンフの七五三掛くんの日生劇場の天井がきれいで好きというコメントがやたら印象に残ってて、きっとドームのペンライトの海も好きあんだろうなーって思ってそれを見て欲しいなーって思いました。
次の七五三掛くんの現場はドコー状態ですが近いうちに団扇が振れたらいいな〜><

*1:なんせ団扇が壊れるまで振った

*2:はっしーは団扇振り始めてすぐにデビューしちゃったw