日生版PLAYZONEに行ってきました。

引越があるしエイトの大阪あるしで三連休しか入れない!状態でしたが上手い具合にチケットが当たり交換が決まり土日に入ってきました。
茶髪の七五三掛くん見るの凄い久々で新鮮でした〜。去年の夏のプレゾンは二階席後列に入るとひたすら疎外感があり上から七五三掛くんが客席降りて見きれる様子や一階でファンサしてる姿を見ててとにかく悲しくてだから二階席でも1階席がある程度見える日生劇場でやってくれたのが本当に嬉しかったです。日生劇場の頭にXがつく席に初めて入りましたが落ち着かない\(^o^)/私はGCや二階席の方が居心地が良いですw夏に見れずにやきもきしてた振り付けだったりがいっぱい見れて嬉しかったです…別に接触できなかったから悲しいとかではなく楽しそうに踊る姿だったり表情が見えないのがとにかく悲しかった夏のせいで去年のプレゾンのDVD見るのが憂鬱で実は全部見てませんwwwww
私が入った回は阿部くんと中村くんがいなくてかもねのメンバーが奇数になり、最初七五三掛くんがセンターポジションで本当に興奮しました。夏のプレゾンはBBJが終わった後で、冬のプレゾンまでの間に49に出たり劇場版BBJに出たり…七五三掛くんの表情が凄く自信に溢れてて本当に素敵でした…七五三掛くん本当にかっこいい。
夏にはなかったPZ学園は司会美勇人を1回、七五三掛くん2回見ました。司会七五三掛回の初回に入ったことに友達に引きが本当に強いwwwwと言われましたw司会姿の七五三掛くんは黒の大きめの伊達メガネと*1金のブカブカのジャケットに前髪を結んでデコ出しで凄くかわいかったです♥
舞台が日生に変わり派手な演出は減りましたがとにかく観やすかったので楽しかったです♥

*1:七五三掛くんが小顔すぎてメガネが大きく見える