あけおめコンに行ってきました。

今年新年早々最大の衝撃が照史、淳太くん、重岡くん、小瀧くんのジャニーズWESTのデビュー決定ということです。
おめでとう!!!!おめでとう!!!!!!
でも4人!!!?というもやもや感を抱いたままお友達に誘って貰いあけおめのオーラス入りました。
去年のあけおめ見て私は文ちゃんの団扇振りたい!と思ったのにその後の松竹の席が微妙で団扇を作らず年末作りました。*1文ちゃん凄くかっこよかっtです〜龍太との二人の轟見てて歌声が本当にかっこいいなあって惚れ惚れしました。
あけおめコンで一番これだけにチケ代全部出せる!!と思ったのは神ちゃんのShelterで本当にかっこ良かった!歌もセンステで堂々と踊る姿も!
あとはなぜか私は怜音ばかり見てました。怜音のビジュアルが凄い好きで。
照史は相変わらず男前で関ジュを引っ張ってて照史のいない関ジュという組織はどうなるんだろうと思いました。

*1:部屋の片付け<<<<<団扇作りというクズっぷり