Happy Happy to You♥

七五三掛くん19歳のお誕生日おめでとうございます。

このおたおめエントリー書くのがもう3年目…びっくりするくらいあっという間です。

18歳の七五三掛くんをありがたいことにコンスタントに見ることができて、それは所謂現場であったりテレビであったりなんですが日に日に男らしくなってる姿を見ることができて凄く自分は幸せだなーと思いました。何が男らしくなってるって聞かれたら説明が難しいけど一目見て男らしい!とまず思うことが増えたなあと思います。だって来年には成人だし!

Guys PLAYZONEで前の年より余裕を含めた表情、何かを狙うような笑み。

二度目のドラマ出演。それに伴う雑誌などの露出。普段の学生生活を透けて見せるような演技。

いないかもしれないという不安ばかりを抱えて行った日生劇場

大きいスクリーンに映る姿。たった3分に濃縮された存在感。

アドリブを楽しみにしてた冬。センターで踊る姿。

レーザービームに照らされた白いシャツ。テレビを見てて”いる”という嬉しさ。

久々に団扇を振ったこと。もちろん君にで指さしたこと。

ポエミーになりましたが18歳の七五三掛くんについて印象深かったことです。改行だらけだとポエミーになるライフハック

一番嬉しかったのはHigh FIveでMステに出たことかもしれない…映画も嬉しかったよ…でもあのMステのあの映像の嬉しさはどうにもならない。あの枠の作品はなんだかんだでジャニ内で完結してるように見えてしまうからMステという外の世界で踊ってたということが本当に嬉しかったです。High Fiveを踊る姿が本当に好き。少クラの白衣装のも大好き…レーザービームが当たってきれいなんだよ。

今年もかっこいい七五三掛くんに期待してます。大好きです!!!!