驚き足りないんですが

関ジャニ∞渋谷すばる、映画単独初主演!ヒロインは二階堂ふみ - シネマトゥデイ

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 関ジャニ∞渋谷すばるが2015年2月公開の『味園ユニバース』で映画単独初主演を飾ることがわかった。大阪を舞台 にした本作は、人生を踏み外し“歌うこと”以外全ての記憶を失った男が、あるバンドとそのマネージャーの少女との出会いをきっかけに過去と向き合い、本当 の自分を見つけ出そうとする物語。ヒロイン役は『ヒミズ』の二階堂ふみが務め、『苦役列車』の山下敦弘監督がメガホンを取る。 

 !!!!!!?

渋谷が演じるのは、人を寄せ付けない凶暴さを持ちながらどこか繊細で不器用、しかし歌においては圧倒的な実力を発揮するというキャラクター。渋谷は「山下 監督にはすでに何度かお会いして、いろいろとお話をさせていただいているのですが、髪型もその一つで、今回撮影に向けて今まで長くしていた髪を、監督と相 談しながらバッサリと切りました!」と意欲満々。 

 !!!!!!!!?

え、え、え、すばるくんが主演で映画!!!!????

すばるくんはソロでの仕事にあまり興味がない人なのかなと勝手に思ってたのでもう驚きが凄いです。今朝このニュース知って今23時ちょいなのですがまだまだふわふわしてる。

すばるくん映画主演本当に本当におめでとうございます!!!!今まで見たことがないすばるくんがきっと見ることができるんだろうなーって思うと嬉しい。本当に嬉しいです。さっきすばる担の友だちとおめでとう会してました!!!

七五三掛くんのBBJの時に今まであまりやってないジャンルの仕事をやる姿というのは意外性の連続でより好きになってしまうなーと思ったのですがそれがすばるくんでも…!あー嬉しいです。嬉しいです!!!

渋谷は「山下監督にはすでに何度かお会いして、いろいろとお話をさせていただいているのですが、髪型もその一つで、今回撮影に向けて今まで長くしていた髪を、監督と相談しながらバッサリと切りました!」と意欲満々。 

 しばらくさようなら、髪が長いすばるくん。・°°・(>_<)・°°・。