その光景全てを見ていたい

この1ヶ月ちょっとでブルーレイをBOX含め3つDVDを1つ買いました。あと友だちを鑑賞会してさらにDVD何本か見ました。全部ジャニ関連なんですけど!

適当に感想を書きます。

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]

 

 昨年の11月から今年の1月にかけてあったエイトのツアーのブルーレイです。収録日はオーラス。私はその日ステージ横あたりの天井席にいました。

恐らくカメラ台数をかなり増やしたであろう映像の充実度が高く特にステージ真上のカメラからの映像はぐっとくるものがあります。メンバーが撮影する映像もとてもいい味を出していて何よりも臨場感のある映像だと思います。テイチクおなじみの謎のマルチアングルもあるわ狩(仮)の変装全部あるわで例年より発売が遅かったのもあるのか作りがとても丁寧な印象です。

このツアー本当に楽しかったんだよーーーーーー

DVDの方にはバツゲームが収録。これ凄くいいwつまみ食いのところが最高ですw

49 Blu-ray BOX豪華版[初回限定生産]

49 Blu-ray BOX豪華版[初回限定生産]

 

 去年の秋七五三掛くんが出演したドラマのBOXが出ましたよ。

女装男子高校生ユニットのチキンバスケッツ密着映像が最高です。最高です。化粧した男って本当に最高です。

七五三掛くんが本当にかわいくてでも声が低くて男らしくて見ててドキドキします。

各メンバーの女装姿見てて個人的には(七五三掛くんがかわいいのはもちろんだけども)あむあむとくんの女装のクオリティがとても高いのがお気に入りです。女装が似合う顔似合わない顔ってあるよね。

見城さんがスクリーンに降臨したのが出ました。

メイキングの他に各地の舞台挨拶の映像が入ってるのがとてもありがたいです。

本編登場時間よりメイキングの方が七五三掛くんは映ってる方が長いです。ありがたやーーー本編撮影時って去年の5月くらいからだった記憶なんですがたった1年前の姿凄く幼く見えてかわいいです。

 友だちに見せて貰いました。Y&Jの会員だったのに当時のKAT-TUNに行ったことがなく私が初めて行ったKAT-TUNのコンサートはY&J解体後のCHAINコンでしかもKAT-TUNはその後色々、色々ありすぎました。地元公演は行きたかったけど年末は帰省なので泣く泣く断念した公演です。

とりあえず火と水が凄いです。そして今までの曲の怒涛のメドレー。こんなに派手なコンサートがあるの!?と思ってしまう程とにかく派手。これがKAT-TUN!と思い知らされます。

難点を言えばブルーレイじゃないので画質が残念なところ…

 

色々見て楽しかったです!プレゾンに早く行きたいです!