夏がカミング!

関ジャニ∞、10周年ライブ「十祭」開催を発表 村上信五「にぎやかに盛り上げていきたい」

最後は、デビュー10周年を記念したライブイベント「十祭(じゅっさい)」を8月9日、10日に都内の味の素スタジアム、23日、24日に大阪、ヤンマー スタジアム長居で開催することを発表。村上は「歌もあるけどコンサートとは違う。祭りなのでみこし的な要素は入れたいし、にぎやかに盛り上げていきたい な」と意気込みを語った。

夏の現場発表キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *

そしてジャニネに好きな曲だったりのアンケート出現。私は全力で二人の花を推します。

知らない人の為に説明すると二人の花というのは大倉くんと丸山くんのユニット曲でありマイホームの通常版に収録されています。一言でまとめると良曲です。丸山くんと大倉くんの歌声にこの曲ぶつけた人は天才だと思う。

マイホーム(通常盤)

マイホーム(通常盤)

 

 コンサートでやったのはKANJANI LIVE TOUR 20102011 8UPPERSのア リ ー  ナ 会 場 の み。私はアリーナ会場落選しました\(^o^)/後にも先にもエイトで落選して入れなかったのはこのツアーのアリーナ会場だけ\(^o^)/*1ジャニーズWESTの神山くんと藤井くんがいつぞやの冬松竹で披露してくれました。

 ↑日程合う日のチケットが見つかりませんでした\(^o^)/

そういう感じで存在自体へこじらせた感情を持った曲です。すばるくんが歌ってるわけでもないのに…単純にいい曲なのに聴けない!悔しい!ライブでなぜやらない!?みたいな執念です。

興味持った方は聴いて投票しましょう。おわり。

 

*1:8ESTのアリーナ会場も落選したけど復活当選したし…