中崎町ぶらぶら

友だちと梅田近辺ぶらついてました。

ランチで入ったお店が美味しかったのでさっそくメモ。
梅田から東海道本線の高架沿いに進み曲がったところにあります。できたばかりのお店かな?開店祝いのものがちらほらありました。
ランチセットは1400円。スープ、パン、前菜的なもの、メインのパスタ、コーヒーか紅茶付き。
f:id:torisasamix:20140518202009j:plain
トマトの冷製スープ。オクラの色合いと切り口で目で見ても楽しめるスープ。トマトの味が濃縮されてて凄く美味しかった!糖度が高いトマトなのか甘みがありました。
f:id:torisasamix:20140518202030j:plain
前菜。キッシュとほうれん草の白和え…はわかるけど後の料理名忘れました\(^o^)/優しい味。
f:id:torisasamix:20140518202045j:plain
私が選んだパスタはしらすと万願寺唐辛子のパスタです。量がたっぷりあって良かったです。塩味が効いててビール欲しくなりましたw
 
ランチタイムが終わるギリギリに入ったのでカフェタイムで入ってきたお客さんが近くにいたけどスイーツも美味しそう。
また行きたいなーと思います。
 
初めてiPhoneで更新してみたよ。