1年越しのときめきと

私的今年のエイトの初日を迎え名古屋3日間堪能しました。
最終日のセトリ。

1.ブリュレ
2.夕闇トレイン
3.宇宙に行ったライオン
4.LIFE〜目の前の向こうへ〜
5.Dear Summer様!!
6.あおっぱな
7.TWL
8.TAKOYAKI in my heart
9.Sorry Sorry love
10.Dye D
11.Water Drop
12.涙の答え
13.青春ノスタルジー
14.クラゲ
15.ココロ空モヨウ
16.ビースト!!
17.狩(仮)
18.あなたへ
19.へそ曲がり
20.ズッコケ男道
21.無責任ヒーロー
22.Your WURLITZER
23.West side!!
24.レスキューレスキュー
25.Eightopop
26.All is well

27.ここにしかない景色
28.イッツマイソウル
29.もんじゃいビート

30.急☆上☆show!!

これで3時間弱くらいでした〜
本当に本当に名古屋楽しかったです!!純粋にコンサートが楽しいって本当に嬉しいです!!!
特に名古屋3日目のメンバーのテンションの振り切りっぷりが本当にすごくて会場内の温度が前日より高いのではと思いました!亮ちゃんがオタクに歌って!って言ったりたつよしが泣いてしまったり普段見ることがあまりないものがたくさん見ることができました。
あと個人的なやつですけど名古屋3日間全部一塁側の席ですばるくんは三塁側にいることが多くてアリーナ入ってもすばるくん来ないんだろうなーって思ってたんですけど3日目だけあったWアンコールですばるくんのトロッコがが私がいたブロックの横を通って、その時に見たすばるくんの表情が本当に本当にかっこよくて…団扇持って行ってたけどあまり振らず双眼鏡で見てばかりでしたがあの時ばかりは全力で振りました。
あとは感想箇条書き。
・青春ノスタルジーにとにかく号泣。よこちょのトランペットもだしよこちょを見守るすばるくんの眼差しだったりエイトの歌声だったり。なんて優しい曲なんだろうって思った。
・噂のビーストのはクリスマスバージョンでサンタ帽に褌はクリスマスカラー、そして聖夜という文字。変態だー!!
・名古屋2日目から狩の四人の衣装がクリスマスバージョンにwすばるくんのトナカイの衣装だけ色が違うのはレディースサイズだからかなと思ってしまったw
・そりそりらぶのあの感じ好きです。
・そしてJr.をつけるべきでは的ダンサーたち…
・すばるくんの髪が長くなってて揺れる髪が本当にきれい…
・レスキューレスキューの気まずいが向かい合うところで爆発しそうになった。
・そりそりらぶの松原.の背中合わせに爆発しそうになった。
見ててエイトが好きだー!!!ってひたすら思いました。本当に楽しかった!京セラも楽しみです!