前売り券消化しました

BBJの前売り券2枚、ムビチケ1枚を消化しました。舞台挨拶のことを考えてそこまで買ってませんでした。舞台挨拶行ってない\(^o^)/公開初日から毎週土曜日の午後上映回を地元の映画館に観に行ってましたが週を追うごとにシアターが小さくなってて切なくなりました…w
3回も見ればツッコミどころがたくさん見つかるので備忘録として記録しておきます。














・主に段野さんのせいなんですが季節感皆無。まいやんの足元サンダルで、でもくみちゃんの制服はブレザー着てて、でもくみちゃんの私服もサンダル…けど段野さんはジャージ×革ジャン。
・時系列がよくわからない。一人でエデンのアジトに向かった陽二を助ける為に桐木とエイジとひさくんが夕暮れか朝焼けの海辺を走ってるけどエデンのアジトの出来事は全部昼間。
・喧嘩しても極楽蝶組の髪型が全く乱れてないのが凄い。
・↑ドラマでは見城さんの鉄壁の前髪が崩されてたというのに…
・エデンのシーンに見城さんがいない。ウケる。
・カオリさんがくみちゃんのバイト先に現れた時の場違い感が凄い。
・男性陣が「じゃあの」と言い過ぎである。
・ドラマの時より広島弁の違和感が気になってしょうがない…*1

あと1回くらい見たいけど見るタイミングがあるかなー。昨日は地元が近い諸星担と見ました!
あと49が普通に面白くて早くブルーレイ予約したいです。増山さんかっこいい><

*1:私は広島出身です