劇場版BAD BOYS J見てきました

初日に地元の映画館で見てきました。
ネタバレだらけの感想。












・主演:岩本照、ヒロイン役:岩本照すぎる映画でした。
・監督がいかにひーくんがスペオキか思い知らされる映画でした。
・なんせひーくんの画が基本的にきれい。
・主役のなかけん先輩よりひーくんの方がきれいに撮られてる…
・今回の映画で一番リアリティのあるキャラクターが陽二でそりゃ出番多いわなっていう。
・ドラマの時から気になってたけどなかけん先輩とななみんって美男美女カップルなんだけどどうしてもななみんが年上に見えてしまって*1カップルに見えない…
・でも陽二と生駒ちゃんはリアルなんだよなあ…ヤンキーがバイト先の純粋そうな子を好きになるっていう。あと生駒ちゃんが圧倒的に年下に見える。生駒ちゃんが大学生役と知った時はびっくりしたけどw
・ふかりんごシーンが映画で少なくて残念><さゆりんの出番少なかった…若月さんの方がたくさん映ってたと思う。
・はぎやすい厨にはたまらんシーンばかりで二人がかわいい。
・ナイツは全体的にコメディー要素が増えてました。
・エデンの人がマネーの虎に出てそう顔。
・劇場版でも段野さんマジかっこいい。
・もろが喋った時映画館がざわついたw
・で、見城さんなんですが。元々劇場版に出る予定ではなかったと七五三掛くんは雑誌で言っていてその通り無理やりぶち込んだシーンという印象でした。ただ見城さんのクズっぷりは劇場版でも健在でキャラの濃さは全登場人物でもトップクラスだったと思います。
・最後に了解でーす♥って言うんですが舞台挨拶レポを見る限りどうもアドリブらしく七五三掛くんの見城さんになりきってるっぷりに感動しました。
・ヒロが見城さんに新しい飼い主は誰と聞くんだけど見城さんはペットみたいなんですか…
・ドラマ版と劇場版で見城さんは髪の分け目が違ってそれが映像化するのはレアだなあと思ったw
・49見てても思うけど七五三掛くん滑舌よくなってるよね><
・七五三掛くん大好き><


ドラマもあって映画もあって七五三掛くんが普通にアイドル雑誌にいて嬉しいなあ嬉しいなあって気持ちでふわふわしてます。

*1:実際年上だし